本日 162 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316577 人
RSS

4時間

昨日は5月のLIVEのリハがあり

リハっていうか、作り込み作業ね

まだ全部出来上がってない

でも、この作る作業っていうのは、大きなLIVEをやる時の醍醐味で

集まってそれぞれの得意な技とか

提案とか出し合って、とても楽しい!!


昨日もそんなのを繰り返していたら4時間も経ってしまったよ。


最後のブレリアを呼ぶ、ジャマーダは私の持っているのが採用w


回るのが最初、難しいですが、そこはイケメンバイラオール

すぐ、取れてました

「これ、楽しいね〜」と、大喜びw










ピアニストもフラメンコが上達していて、

「こう、足、打ったら、こう返してくれない?」みたいな注文も

すぐ、対応出来る様になってました。


短い期間でみんな成長してるんですね。






そうそう


美人カンタオーラが、バレンタインにぬいぐるみをくれました

なんと、手作り!!

歌が上手くて、裁縫も出来るって凄いね





可愛いでしょ?

レリックって名付けたよw