本日 507 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328047 人
RSS

昨日は夕方、家のほうは雪が降りましたね

あああー

今から出かけるのに!!って感じだった

電車に乗って下北沢へ

ちょっと間が空いてしまったレッスンだ

覚えているかなあ?不安


都心に着いたら雪も雨も降ってなくて気温も高く(家の方よりは)


一人で厚着していて恥ずかしかったな〜

でも、帰りにまた、寒い方へ行くのだから・・・


さてセビジャーナス

兎にも角にも、青梅クラスと同じところまで進めないとね


かろうじて1番を覚えていた様子

あやふやな部分や、リズムに遅れる部分を中心に〜

苦労していましたが、だんだん、間に合うようにw

反射するようになってきた。


もう後は繰り返し反復するしかないね

腕だけレッスンすると、綺麗なんだけど、踊りに合わせると、どうしても

腕が下がってしまうね。


まあそれでもブエルタの首の返しは間違っていない


と、言うわけで少し、2番を初めておく

また1番と違う動きに目を回していたけどw

これも慣れ。


頑張っていただこう!!