本日 475 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316890 人
RSS

満足

昨日は1月に私の都合でレッスンをお休みにした分の

振り替えレッスンを行いました

それに青梅の二名も参加して、最初の1時間を

足のレッスン時間にしました


たっぷり1時間、足のれっすんだけに使えるのは非常に良い事で

細かい事も注意でき

満足な私です


クラスレッスン時間に足だけ、とかあまり出来ないのでね

何しろ、スケジュールの先の先を読んで、その前に仕上げなきゃ行けない

事が多く、何か1つだけを集中するってなかなかねえ、出来なくて。


なに1つイベントを入れなければ出来るかもしれないけど、

人前に出る事もならさなきゃ行けないし、

人様に「見せる」踊りを意識させなきゃいけないし


いろいろ私も悩みどころですが、昨日は足だけに集中できて

良かった


まあ、たまに、この時間を作りましょうと言う話をしました

多分、あのようなレッスンを10回受けたらだいぶ、違うだろうね


音を奏でる


と言う、意識に変わるはず。


それからハレオのセビジャーナスの歌を少々

上手く、踊りと歌が噛み合うと「おお〜」ってなったたw


いいねw


その、楽しみ方必要。


出来るとなんでも楽しいよね。