本日 377 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331951 人
RSS

音楽祭

昨年、はじめて青梅の「ふれあい音楽祭」に

参加させて頂いたのですが

今年もお誘いが来ましたよ。



今年は7月3日 日曜日だそうです

さて、クラスから何人出てくれるかなあ?



ま、結構、出てくれると思うんだけどね。

ミュージシャン呼ばなきゃ行けないので参加人数は多い方が良いのだけど。

あと、お手伝いに行ける人か・・

聞いてみなくちゃ



青梅でクラスをやってますし、地元のイベントにはなるべく参加したいですね

なるべく人数多く、賑やかに行きたいです。


去年は結構賑やかに出演したんですよ〜

枠が20分だから、参加人数によって、曲を考えなきゃ、だけど

セビジャーナスとブレリアかなあ。

ああ、この時、あのセビジャーナス皆で歌いたいなあ。


そうだなあ、ここ目標にしとこうか。