本日 847 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332421 人
RSS

昨日は

せっかく先輩のルナさんにホームパーティーに誘われたのに

行けなくて残念!!

かーーーーーーー。

きっと美味しいものが沢山でたはず!!更に、お泊りしたら旅館並の

朝食がでたのに!!


残念だ・・・


さて、スパニッシュの先生もスペインに一時帰国され、厳しい先生は

めでたく第2子ご出産を終えたばかり、と言う事で

レッスンがない日曜日でございます


の〜んびり〜。

鶴光が昭島に来るらしいので観に行こうと思ったらチケット完売で

見れない!!かー。これまた残念!!


スタジオも取れなかったし、フラメンコが出来ないお休みの日は

違う物を鑑賞するって、決めてるのに!!

ま、フラメンコでも良いんですけどねw


フラメンコと言う芸をやる為には、フラメンコだけではダメなんじゃないの?

と、近年思う訳。多分,芸事って全て繋がっているから

他の角度からもフラメンコを考えたほうがいいんじゃないかな?


とは、近年、思うようになって来た。

フラメンコしか、見てない時期も長かったのですが、ようやく、視野が

広がったと、思っている


あ!!そうだ!!

今日ってお相撲の千秋楽?

昨日、たまたま見たら盛り上がってました

琴奨菊!!やはり日本人に頑張ってもらいたいね


そう言えば、詳しく無いのですが昨日は「さし違い」みたいの2つあった

のだけど、ビデオ判定もできる、昨今、難しいね。


琴奨菊応援しよ。