本日 397 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328759 人
RSS

レッスン開始!!

さてさて、レッスンがはじまりましたよ〜

皆さん身体が鈍っていると思うのでストレッチから〜

またフラメンコな日々が始まりますね

多分、月末もあっと言う間にやって来て、

「発表会まで後10ヶ月だね!!」って事になるんですよ。

・・・・

結構ピッチあげなくちゃな、私。


どうしてもね、発表会までに「これが出来るように」してあげたいな、と此方も

欲が出て来ますので、詰め込んでしまう事も増えるのよね

それで、発表会が終ったら、さあ、それを綺麗に直して行きましょう!!と、再スタートをするのです。

発表会はとっかかりの場である部分もあるのです。

しかし、生徒側は、詰め込まれた事により

パンクする場合も多く。


もー、しばらくフラメンコいいや!!って人も出て来る


この,兼ね合いが難しいのですが

何かに出る、と、言う事は、「無理をする」と、言う事なのでね



去年までスケジュールに無かった事をやるのですから、

去年と同じ、練習量でどうにかなるものではないよね。

最低でも倍、時間を作らなければならない。

考えればそう、なのに、意外と、大人は解ってなかったりするのよ。

疲れるに決まっているんだよね。



ま、


発表会までで、少しは体力など、成長する部分が増えるでしょう


技術の成長は、その後のリンピアールする事により、身についていくもの

なので、発表会、のその先を見越して、練習して行ってくれればなあ〜

と、思う。