本日 709 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332283 人
RSS

大掃除

スタジオはやったけど

我が家もなんとかせにゃー・・

昨日の朝から夕方までは大掃除しました


夜は忘年会が詰まっていて、それはそれで肝臓が忙しいよ!!

(飲まなきゃ良いんだけど、飲むよね!!)



大掃除って疲れるんだよねーーーー腰が!!

あと爪!!

爪楊枝とか使って隅の方とか、ムキになってやるからさ!!


そんな中、要である掃除機が壊れ

大惨事である。。。


うーむ困った。


ただならぬ困りだ

結局、掃除機ってスタジオにある、昔からの定番の日立とか東芝の

紙パックのが1番良いような気がする

捨てる時に埃吸い込まないし、結構な吸引力だし、壊れないし!!


またあれに戻そうと思うよ。


に、しても今から買いには行けないので、この年末は拭き掃除で乗り切る

羽目になりそうだ。


年末って混んでて、買い物したくない



そんな訳で家の中の掃除に腹がたち始め、


庭掃除で気分転換







こちらも、どうする?って位の枯葉なんですが、シーズンに3回はなんとかしなきゃならないのよ。


栄えある1回目です





燃やしたい・・・・


これを袋に詰めるのが、腰痛くなるのよー


軽いんだけどさ



ま、庭を掃除したのでスッキリ!!


今日の夜はクラスの忘年会!!


たーのーしーみー


仮装してこい!と言ってある


皆のお手並み拝見だよ!!


笑いのセンス!!

誰が1番かな〜〜〜〜〜〜〜