本日 298 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331872 人
RSS

大掃除

昨日は今年最後のレッスンでした

レッスン後にスタジオの大掃除〜


いや、もう、年代物の埃ですよ!!

私がここのスタジオで生徒だった頃、(もう18年も前か・・?)

大掃除はしていたけど、この飾ってある絵の裏とか、触った事ないもの

も、そこの埃が気になっていたのよ

ものすごい溜まっているのが「見える」状況だった


でもね、一人じゃちょっと出来ない、量だったので、皆に手伝ってもらいました。


昨日は温かくて良かったけどね、窓開けてても平気だった


終ってから皆でケーキを食べました

気の効くオカリーナがチキンとオニギリを持って来てくれて

ちょっとしたクリスマスパーティーみたいになった

オーナーがポット持って来てくれてコーヒーも飲めたしw


こーゆーのは、お母さん達が居てくれると強いよねw

青梅ではいつもHさんがオニギリ持って来てくれて

途中でエネルギーチャージできている私です



人が作ってくれたご飯って美味しい!!


いいイブでした〜












また、来年、このスタジオで!!頑張りましょう!!


image


楽しいクリスマスを〜〜〜