本日 832 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317247 人
RSS

merry christmas

昨日は今年最後の青梅クラスでした

祭日だったけど、全員揃ってくれました。嬉しいね

とりあえず、今まで習った箇所の御復習いをして

来年はこの続きをやっていきましょうね、と言うお話。


そして、セビジャーナスのクラスは、最後に一人ずつ踊ってみましょう!!

と言うのを始めてやってみました


シルバーのクラスはたまにやるのですけどね


ブレリアクラスは一人ずつ、は当たり前だしね。


この「一人ずつ」って言うのは、皆、焦るし、

覚えるんですよw

あとね、わかっていない箇所がこちら側からもハッキリ見えるので

便利なんです。

どうしても人数が多くなると細かく見れない部分も出て来てしまうので

たまにチェックをするためにも良いのです


でね、始めてやるし、皆もっと、ワー,キャー言って、モジモジして

出て来ないかと思いきや

「最初に踊りたい人〜」って聞いたら

「ハイ!!」って直ぐ手を挙げた

おお

「じゃ、2番は?」って聞いたら

「ハイ!!」だって

凄い〜

なんだなんだ?度胸のあるクラスなのか?


さっさと順番がきまり、どんどん踊る。


驚いた!!


パルマも、教えてないんだけどなんとなく、真似てやってるし

ハレオもかけちゃって。ノリノリであります!!

おお・・・

1番小さいTちゃんもちゃんと一人で踊りました


いやー


凄い成長!!


楽しみになってきちゃった、このクラス

いい、クリスマスプレゼントをもらいました

教えた甲斐があった。良かったー!!











そうそう、昨日は見学の方もみえました。

なんでも来年、国立スタジオの近くに越すのだそうで、なんと言う,偶然

でしょうね〜。

仲間が増えたら嬉しいですね。


来年は先ず、春祭りがあります

皆で繰り出しましょう!!


良いイヴを・・・