本日 538 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328900 人
RSS

レッスン用品

可愛いスパニッシュの先生のレッスンを受けに。

早起きがキツイ、季節になりましたね。



昨日、レッスン用のリュックを1つ新しく買ったので

それを持っていこう!!


どんどんレッスン用のグッズが増えるなあ

お洒落をしたくても、常にレッスン用品を持って歩いているので

なかなかできない。

せめて、レッスン用の何か、をなるべく,可愛いものにしたくなるのよね。


だいぶ前に食事に誘われ、レッスン後に大きな鞄を持って行ったら

高級フレンチ!!



大きな荷物を持っている、自分が恥ずかしかったなあ


駅のロッカーに預ければよかった、と思った丸の内・・・


常に大きな鞄を抱えているのが普通なもので

邪魔だと気づかなかったー。


TPO、は分けなきゃダメよね大人として。お洒落じゃない私だった。


で。

今日はレッスンだけ行くのですが、この間から狙っていたリュックをやっと

購入したので背負っていこうっと!!

フレンチに行く予定はないのでリュックでOK!!


新しいものは気分がいいね!!




そうそう、


キンシオさんのLIVEにいきました


相変わらず、かわいいイラスト