本日 115 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331689 人
RSS

ミセスクラス

昨日の午前中はミセスクラス

サークル化して1年になりますが

積極的にイベントにも参加し、自主練も繰り返し行っている様子で

本当に熱心で感心する。


今年最後のレッスンは


「一人ずつ、踊ってみましょうね」


と言う課題だった


それを見事にやってのけたミセス達である


凄いね!!


まだセビジャーナスの1番、2番だけだけどさ、


60を超えてから「ちょとだけ、やってみる」つもりで来た人達が

フラメンコの魅力に取り付かれ、どんどんこちら側に入って来て

今までに無い、新しい事を覚えて

一人で踊っているんだから、凄い事よ

20代じゃないのよ。

ほぼ70代なんだから!!


これは凄いね

人って、やる気さえあれば、幾つでも成長するんだよね


そしてなにより


楽しそうで!!


私も教え甲斐があります


来年も、病気、怪我等なく無事にレッスンできますように


発表会の時には4番まで踊れるように


仕上げていこうと思います









ところで愛犬が、レッスンバックの中にやたら入りたがるのは何故なんだろう?


image