本日 883 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329245 人
RSS

バサッと

昨日は今年最後の美容院〜

時々行ってますが、長い髪なので切ったのか?切ってないのか?も

気づかれない私・・・

加えて私の髪は天然でクルクル

それがスパイラルパーマのような綺麗なウェーブなもので

パーマかけてると、思われがちですが

天然!!


なので、真直ぐな髪に憧れます


が、フラメンコやるのには向いている髪なのよね

まとまりやすいし


に、しても、もう、3、4年この感じできていたのですが


さすがに


飽きた!!



飽きたつーかなんつーか、なんですが、

年内のLIVEがあと1回なので、1回乗り越えられれば大丈夫!なので


バッサリいくことにした


先にも書きましたが、私の髪はまとまりやすい髪なので、ちょっと縛れれば

付け毛でいけるんですよ。


生徒時代は髪を降ろして踊ることは出来なかったので(群舞は髪も揃えるの)

長く伸ばした髪を降ろして踊るのは憧れであったのですが、

それも散々やったし・・



ソレアのときは耳を隠して・・とか

グアヒーラはこうして・・

とか、、ちょっとずつ変化を楽しんだり、もしたのですが

(一応、結ぶ位置とか曲によって決めてるのよwわかりにくいけどさw)


だいぶ、気が済んだ!!


ので、この度、バッサリ〜〜〜〜


おお


4年前の自分みたいだ(顔は老けたが)








安心してください、結べますよ!!