本日 307 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327847 人
RSS

楽しかったな〜

昨日はまず、可愛いスパニッシュの先生のレッスン

よくある足のゴルペがプランタに変わっただけなんだけど

全く、動けない!!

現象が起こった私です。

どうしても次のタコンが出て来ない


いやー、まいったまいった


これは、足の訓練にいいですな!!頑張って慣れよう


昨日はエスコビージャの続きだったのですが、まあ、やりにくい足の連続で

皆も悪戦苦闘

難しいわけでなく、聞いた事もある音色なんだけど、ほんのちょっと足運び

が違う。


もう、これだけで、応用が利かなくなってしまうんだけど

慣れたらいけると思う


もう、フラメンコのパソなんて「慣れ」しかないもんね


それにしても気持ちのいい音色で、上手く出来てるなあ〜と


感心する。



で、昨日は終わってからエルフラへ〜


パレハのアレグリがとっても面白くて良かったな〜

ショーっていうのはお客さんを楽しませなきゃ行けないわけだから


ユーモアも必要よね


笑いが起きるっていうのも大事だなあって思った


あんなパレハをやってみたいなあ〜










しかし、上手かったなあ〜。沢山回ってた!!


くるくるくる〜〜

上手いなあ〜。


1月25日までですって。


1度見に行くと良いですよ。

もう1回みたいな。