本日 698 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329060 人
RSS

凄い!!

久しぶりのちびっ子だったのですが


成長が著しく。


習う姿勢もちゃんとしてきた。


集中力がついたのね。


1番小さいYちゃんが、昨日は一生懸命やっていたなあ。


いつも割と諦めちゃうのに、あ、でもこの子は出来なくても泣いた事がない

この子だけ、泣いた事が無いかもしれない。

よく、いつも出来る子が壁にぶつかると、泣くのだけど、この子は

「壁」とも思って無いかもw

まさかの大物なのかもw

まあ、いつもは「いいもん、できなくても〜」と何処か行ってしまうのだけど

昨日はパソデセビージャに食いついていたねえ。


ちょっと難しいのも面白くなってきたんだね。


とにかく、大人も子供も苦労するパソデセビージャなんだけど


結構、出来てたね。

手まで付いちゃうんだから、子供ってやはり凄いね


もうじき、組んで踊れるようになるかもね。






前なら、最後まで観てなかっただろう、見本の踊りもちゃんと、最後まで

観るようになったね

本番を見せると、もっと変わるんだよねTちゃんがそうだった。

LIVEを観に着た後からメキメキ集中力がつき、ちゃんと覚えるようになった。

この子達にも機会があったらみせたいものだ。