本日 623 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331485 人
RSS

大掃除

時間をみつけてはチマチマ掃除しているんですけどね

年内に終るのか不安・・・

大掃除って疲れる・・。

変な体勢で掃除したりするので、肩とか腰とか痛いなあ。

踊りのほうが楽だ。



今日は久々にちびっ子がありますね

また、背も伸びているだろうし、ちょっと見ない間に顔つきが

変わっていたり、と小さな子供の成長は早いです。


前回やったこと覚えているかなあ?

パサーダの連続が上手くハマれば、大人と同じ1番の出来上がり!!

なんですけどね。

まあ、どうしてもパソデセビージャは出来ないけどね

これは仕方ないか。難しいもんね。

多分、子供にはパサーダより難しいものなんだよね。


騒がしいだろうな。覚悟して行かなきゃ。