本日 518 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328058 人
RSS

1番終った

昨日は下北沢

や〜っと1番が終りました〜


とっても、のんびりな彼女にとって、これは大きな事

年内に終るのか?こちらもヒヤヒヤでしたが

なんとかなんとか〜

まあ、終ったと、いっても「振付け」が出来ただけだからね

コレを今度は何度も何度も踊り繰り返して、自分のものに

して行かなければならないけどね


青梅クラスは毎週あるので、さすがに身体に馴染むのは早いね


ホント、踊りって「積み重ね」

綺麗に動けたとしても、やはり「積み重ね」が見えて来るもの。

積み重ねが浅いとか深いとか、わかるよね。


ただね、フラメンコってそうやって大変なんだけど

その地道な努力がさ、必ず成果で出て来るのが良い所。


結果が出るまで、何年もかかるんだけど、ちゃんと出て来るから。安心して。

「今出来るか,出来ないか?」で判断する物じゃないのね。


そこが面白いところだよね。

私なんて、今でもだけど、クラスで1番、覚えるのも物にするのも遅い。

理解するまでも時間がかかるタイプ



でもさ、続けていれば、出来る日が来る!!と、言う事は知っているので

続けている。


努力した人には平等に訪れるから、不思議だね〜。


あー寒い。