本日 779 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317194 人
RSS

お疲れさまでした〜。

怒濤のLIVE月間も昨日で終了〜〜〜〜

お疲れさまでした、皆様ありがとうございました!!


昨夜は東中野BAR フールさんにてフラメンコLIVEをしました

今回はベテランギタリストに伴奏をお願いいたのですが

とっても素敵な音色と、また安定、安心の伴奏なので

出演者一同、ほんとーーーーーーーーーに、楽しめたLIVEでした

もう、こちらがどう展開するかもよく、わかってらっしゃいますし、

また、盛り上げどころも、わかっていられるし

なにより、弾いていての必死感とか無く、もう、余裕、余裕。







ハレオかけると、顔で返してきたりw

お茶目な方なんですよ。

踊りもできるしね、歌もお上手。いや〜


すっかり盛り上げて頂いて。ホント楽しかった


LIVEはこうじゃなきゃね


アットホーム感たっぷりなLIVEスタイルでしたが

嫌いじゃないし、最近は、こっちが本当なんじゃないか?と思います

ホントも嘘も無いですけどね。アレもフラメンコ。これもフラメンコって

ことですが、内容は変わらないなら、アットホームな方がいいかな。



昨日は何年も前から知り合いの友人が、お友達を連れて、初めて、LIVE

に来てくれました。嬉しいな。



それから、生徒のお父さんが、これまた友人を誘ってくれて来てくれました

こういう縁も嬉しいですね


見た事無かった人が興味をもって集まってくれる

そして、好きになってもらえたら、本当に嬉しいです


来月は浅草で、踊ります〜