本日 465 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332039 人
RSS

嘘でしょー!!

まさかの終電!!

危なかったーーーーー


昨日は荻窪ルミネ・アマポーラさんで踊らさせて頂きました







スタートが18時と早めで、2部も19時半予定なので

おそくても21時には撤収できるな〜

なんて嬉しい時間帯なんだ!!と喜んでいたんですよw

冬になって来ると、夜遅いのは、自分も大変だけど、お客さんも嫌がるしね


デパートのお店っていいな〜なんて思ってました


どっちみち終ったら軽く何か食べて帰るのだけど、それでもね、いつも慌てて

お疲れのビールだけ飲んで帰るので、食事が余裕もってできるのはありがたい。


当日リハのないぶっつけな本番でしたが、ベテランミュージシャン達に支えられ

派手に失敗は無かった。と、思う・・・まあ、色々やったけどさ・・。

けど、やっぱり、リハ無しっていうのはこっちも、ドキドキだけど

バックもドキドキなんだね。


私じゃなかったけど、歌がくるところで歌が来なかったりしたから、

どうしたのかな?と思って後で聞いたら、ギターのキーが予定より上の方に

展開していって、それが戻って来ないので、カポ6ではブレリア歌えないんだ、

って話しだった。だから下がるの待ったんだ、って。


へえ、そういうこともあるんだね。ギターとカンテの兼ね合いで。


1時間前にあって構成だけ確認して、踊り手は自分のだけだけど、

バックは全員分を把握しないとならないから大変だよね、昨日は踊り手3人

だったし。


私としてはカンテは那須さんだったので、もう、このタラントもお手の物だし

何も、問題ないだろうと思っていたけど

タンゴで余計なレマーテとか入って来たよねw

おっと!!って感じだったw

対応できない自分が悲しい。安心しすぎちゃいけないね。


タンゴってホント歌の長さ難しいや。


ま、そんなこんなも有って、終わり、お腹空いたから何か食べようって

カンテ&ギターさんと居酒屋へ

それで余裕もってお店出たのに

まさかの電車の事故で・・・


立川に着いた時には、「終電」しかない状態だった

危なかったーーーーーー。


まいったまいった。


今日は東中野。


サッサと帰るようにしなくちゃね。