本日 175 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331749 人
RSS

先生になる。

昨日は忙しい水曜日でしたが

最近、みんなのやる気が凄くて

やりがいがある

どのクラスも、なんだけど、水曜は3クラス回るので

なんだか、やりがいが凄い訳w

家に帰った時に充実感がある最近。

本当に、そんな充実感を与えてくれてありがとう!!と、言いたい

本当に、何処のクラスに出かけるのが苦ではありませんよ!!

ちゃんと成長してくれているので楽しみで仕方ない

ま、しかし、口うるさく言うのは私の仕事なんで、悪しからず〜。





青梅入門の空気感は凄いね。

入門クラスで呼吸が揃うって凄い。



拝島クラスのHちゃんが可愛いプレゼントをくれました


IMG_0444

妹の友人で、何年も前から知ってますが、友達のお姉さん、と言う、存在が

「先生」に変わるのは時間がかかると思うのね

最初から私を「先生」と思ってくれる人もいるだろうし、同い年くらいだと

友達感覚になりがちな人もいるし、年上のオバサマたちは言葉では

「先生」と言ってくれても、態度がそうでは無いときもある

私が娘より、年下だったりするからね。


それは仕方ない事で、それらを全部、きちんと「先生なんだなー」って

思ってもらう為には実力で示さないといけない

それはレッスンをうける過程で思ってくれたり、LIVEを見たりして思ってくれたりするのだろうけど

徐々に名前で呼んでいたのが「先生」に変わっていたりすると

お、やっと認めてもらったか。と思うんだ。


全員がそう、思ってくれるようになるように、頑張るよ〜ん。