本日 562 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316346 人
RSS

テンンション上がる

秋の衣装SALEがはじまっており、

生徒達がソワソワw

わかるけどねw


私は今、必要な衣装ってないんだけど、まあ、あったらいいかな?って感じね。


一応、外で踊る事もある私、衣装は何枚あってもいいんだけどね。


しかしまあ、生徒となると、着れるときが決まってしまう。

しばらくの間は仕方ないんだけどさ。我慢の時代だから。


だから1着に賭ける思いって凄いよね。だいたい中堅のクラスくらいまでは

発表会の衣装決めで揉めに揉めるんだから!!


それぞれの構想とか趣味とか、予算とかあるからね。意見が食い違う訳。



それもあって先生の「鶴の一声」っていうのは必要なのかもしれない

「ピンク着たい」って言っても先生が「黄色」って言ったら黄色だ。

また、その我慢もね、大人になって、なんで我慢しなきゃならないんだ?

って思うだろうけど。


衣装って振付けとか構成によって決まるので、それは先生の頭の中にあるので

仕方ないんだけどさ。わかるまで時間がかかるよね。


で、まあアレグリスチームはもうベテランなので、

あんまり変な物も選ばないだろうと、それぞれ好きにさせている。

テアトロの場合は揃いにさせるけどね。

しばらく、そんな予定もないし、まあ、着たいの着れば?って感じ

ただしやはりカディスの歌なのと明るいアレグリアスなのでオレンジ・ブルー・
グリーンなイメージなんだけど。

ま、ピンクや黄色もいいけどね

赤ではないかなー。まして黒ではない。

そこだけ伝えてあるんだけど

年齢も上の人が多いので「目の覚めるようなブルー」とかは

どうしても選んでくれないねw

ちょっとくすんだ色って可愛いけど舞台では映えないんだけど

日本人の奥ゆかしさゆえ、ちょっと大人しめを選ぶねw


仕方ないか。

で、昨日、衣装を買いにいったMさん

とりあえず、必ず連絡して!!と言っておいたら真面目に連絡をくれた

そんで、色々、指図(電話で)

もう、遠隔操作みたいになってたけどw


あーだこーだ指図してw何回も色々着させて、写メ、送らせて〜

決まったのがコレ

ジャーン!!






どう?


品があって豪華じゃない?

年齢的にもコレくらいがいいかもしれない

これのピンクでもいいかな?って思ったけど、

この色ならしばらく使えそうだしね。


この色だと年相応かちょっと若く見えた。ブラウスの首回りって

年齢でるから、拘ったほうがいいよ。


あとね、首の長さとかも、衣装を選ぶ時に気をつけた方が良いポイントだね


ファルダ、重たいかな?って思ったけど実物を見たら軽かったので、


そんなに踊るのに苦労はしないと思う


豪華なのでソロ用にも充分使えるよね

ブラウスはファルダを変えて、ティエントスとかに使えそうだね

白いブラウスにしてマントンシージョを巻いてグアヒーラもいいね

夢は膨らむ。


コレを着てカッコ良く踊る自分を想像して、レッスンに励んで欲しい!!

やっぱり、踊りで着こなすのが一番だからね!!