本日 585 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332159 人
RSS

東京国際フォーラム

いやーーーー!!

素晴らしかった!!

ロシオ・モリーナ!!


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

観に行って良かった!!本当によかった!!


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もう、筋肉の塊なんだなあー

ひとつも無駄がない動き、あのサパテアート

彼女の売りの1つである、小さな箱の中で足を打つやつ!!

あれが見れてよかった〜

生で〜〜〜

感激!!


1時間半動きっぱなしですよ

もう、体力ハンパ無い。


鍛え方が全く違うんだなあーと思ってみていました

そしてサパテアートの気持ちいい音と言ったら


超!!一流!!とはこういう事だな、と思った。


舞台演出も素晴らしかったし、照明も良かったなあ

そういうのも全部、考えるんだろうなあ、プロが入るにしたって

構成とか、本人が考えるんだろうか?だよね。


大元は考えるんだろうな、だって「ロシオモリーナ舞踊団」ってなってたしね。



素敵だったなあ


タブラオのフラメンコとは違うものですが、一流のものを見るのは良いね


あんなにたっぷり見れて、8500円(の、席でした)は安いな、と

思う。

結構、よく、見えたし。



楽しかったなあ。また来年来ないかな!!


そうそう、名古屋のフラメンカさんが、コレを観に来ていて、会場で偶然

会うことが出来ました。みんな出て来るんだねえ

1日しかない公演だしね。一昨日はスペイン国立舞踊団の公演を

オーチャードでやっていたし、どちらか、見に来る人が多かったと思う

両方、観る強者もw

内容が全く違うものだからね、私も両方見たかったなあ


テアトロにはテアトロの良さがありますね。



で、12月はたまには皆でエルフラ行こか?って流れになっていて

12月はそれを楽しみにしていよう。ペドロ・コルドバ。

演目が先日までのとは変わったので、またいこう。楽しみだ。


ブエルタが綺麗だよね〜。