本日 429 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331291 人
RSS

お花とレトラ

昨夜、レッスンに行ったら

土曜日LIVEにきてくれたTちゃんが

小さなお花を持って現れた


「LIVE楽しかったです」とw

可愛いねw


LIVEの時もね、1部終った後に「Tちゃん楽しかった?」と聞きに

言ったら、少々興奮気味な彼女が(熱気が伝わるんだろうね)

「先生、私も先生みたいに踊りたいです、そうなりたいです!!」って

言ったのね


これはさあ、純粋にそう思って言った言葉だと思うのよ


嬉しいねえー。


こうなりたい。ああなりたい、っていう対象に自分がなるのは

光栄だよね。


華やかな衣装をきてステージに立ち、ライトを浴びる私は

彼女からしたら、アイドルにもお姫様にも見えただろう

どうみえてもいいのだけど、「ああなりたい」って思ってくれるのは

芸事をやるのに目標や憧れを持つのはとても大事な事なので

観に来てもらって良かったな、と思うし

良いお手本にならなきゃいけないな。と

姿勢を正すよね。


余韻が残っているのか?昨日はわりと集中してレッスンを受けていた気がするよ。







それから、1つレトラを覚えなきゃならないのがあって

ああ、歌詞のことね


探していたらサイトに転がっていたのだけど

歌詞が多い・・・・


うーん・・・・


読み方も発音もイマイチわからないのだけど

とりあえずちゃんとした読み方を知った方がいいので


でも、、、もう調べる気が起きなくてww


おお!!


ウチのクラスにはだねえ、スペイン語が出来る人が2名いるのだ

国立と青梅に!!


青梅の若い子に


「これお願い〜〜〜」と丸投げした(酷い話だw)

そしたら、サクサクやって来てくれた

おお!!


助かるうううううう



・・・・・・・



だけどすっごく、歌詞が多い


ああ・・・全部覚えられない・・・


まいったな。


とりあえず1番だけでも頑張ろう。