本日 314 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327854 人
RSS

優秀

昨日は青梅のクラスでした

着々と実力をつけてきている様子が伺えまして


なかなか満足(私が)

ブレリアの2名はなんだかんだで1年くらいのお付き合いになりましたかね?

毎週ってなったのは4月からですが

ようやく、私の擬音にも慣れたんじゃないか?とw


まあ、これはどこの先生もやることなんですけどね、

音を口で言う。

その口三味線に慣れる、覚えるっていうのも1つのやり方で

私、それが多いので、最初は聞いているだけだったのだろうけど

そこに音のイメージがあることを再三いっていたら、耳でとれるように

なってきてたね。


足の音の違いとか、ここからここへの繋がりとか、まあ、細かくうるさく

言っているんだけど、そんなのも慣れた様子だ。


言わんとしている事はわかるようにはなって来た

次はそれを身体で出して行く事だね。


でもたった1年くらいで、ブレリアのパルマ拾えるようになったり

歌1つ覚えたり。

よく、考えてみたら凄いね。

私、3年かかったけどな。


先々が楽しみになってきました。これは化けるかも!!と期待。


「好き」って凄いね。

単純に好きだから、上達するんだね。



それからセビジャーナス

こちらも優秀。


やっと1番最後のパサーダ連続にさしかかったのですが

まだ2、3回しかやってないけど、動きは覚えたね。


これ、混乱する所なんだけど

そんなに酷くない。

Tちゃんも頑張って付いて来てた。ほほう


こちらも鍛え甲斐があるクラスだ。

全体的に腕の使いとかも綺麗だしね


初心者だって事を忘れて、もっとうるさく言ってしまいそうになる

自分がいる。


まあ、どこのクラスも熱心で頑張ってますが

今、青梅は熱い。

熱を感じます。

楽しみで仕方が無いです


優秀