本日 624 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317039 人
RSS

いろいろありました

とは、言っても


LIVEはナマモノ。


色んな事が起こります


舞台には魔物が住んでいる、なんてよく聞きますが

魔物、ではないけど、ナマモノでありますので

リハとは違う訳ですよ。


夏のLIVE以来、久しぶりに会ったメンバーでしたので

色々と、ズレが生じる訳ですよ。


2時間くらいしかないリハ時間にそれを全部、やるのですから、

当然、時間は足りなく、あわあわする。

踊り手、というより、バックのがヒヤヒヤするよね

何が合っても、弾かなきゃいけないし、歌わなきゃいけない

気が抜けませんよね。ホントにバックの人には頭が上がらない。


タラントがなー、ギターが落ちるのと、私が足かけるのとが、本番で噛み合なくてまいった。どうにもタイミングが合わない。歌は落ちているんだけどね。


どうやら原因は私がリハの時に欠けそびれた(遅れた)事によるらしい、

気を利かせて、ちょっと遅くしてくれたのよね

だけど、私は遅れちゃったのを反省して、くい気味に足かけたのよね


とにかくタラントはここが難しいね

お互いが譲り合っちゃったり、誰も譲らなかったりと3人が睨み合いになる

からね。


あーあ、上手くいかなかったなあ・・・


あとさ、毎日舞台をやっているお店は、舞台の真ん中がどうしても

削れていってしまうのね。


久しぶりにいったら、だいぶ削られていて、そこに立つとバランス崩れるので

なるべく避けようとしていたのに

ファルセータの時に足をとられてぐらついてしまって

カッコ悪いったら・・・

引いた足が取られるとはね・・


本番になると起こるのよね。事件。


まあ、でもタラントは集中できたし。グアヒラは可愛らしく踊れていれば

満足なんだけど。どうかなあ

私のグアヒラは3拍子➡タンゴ➡ブレリアと変わるんだけど

わかったかなー?


失敗は成功の元!!だったら良いのですが。何度、舞台にでても

まだまだだなあと実感します

まだまだ甘いね。



土曜日はキャメラマン・子鬼が遊びにきてくれまして

写してくれました



b0250961_10572622