本日 349 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328711 人
RSS

明日は

西日暮里アルハンブラさんに出演します

皆様のお越しをお待ちしております。


さあ。LIVE月間の始まりですな。

風邪をひかないようにしなくっちゃ。インフルエンザもRSウィルスも、ノロも

怖い!!


美味しい物を食べて、良く寝よう。これだよね。


明日はですね、ウチの方面から生徒も観に来てくれますし

久しぶりに会うお友達も観に来てくれますし、

また、初めて、私の踊りを見に来る人もいますし


がががが頑張らなくちゃーーーーーーーーー。だわ。


明日はね、盛りだくさんの内容と、メンバーも仲良しばかりなので

一体感のある、LIVEになる事間違い無し。


1部だけで帰る生徒もいるので、どうしようかなー

他の人との兼ね合いもあるのですが、今回は私が踊るグアヒーラと言う曲が

2曲あるので、これをどちらに持って来てもいいのよね


うーん。どっちを見せようか?悩むね。


小学生のTちゃんには扇をもってヒラヒラ舞う、そして曲も優しい感じの

グアヒーラを見せたいような気もするが。

イベントなどでは絶対踊らないタラント、も見せてあげたい気もする

お祭りなんかだと、暗くて重い曲は不向きなので、あまり踊らないんだよね。

ま、行ってから相談なんだけどさ。


観に来てくれる人の事を思いながら、考えるのは楽しいよ。