本日 189 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331763 人
RSS

バランス

ぐぐっと冷え込んできましたね

風邪、気をつけなくちゃ。


先日、ご飯食べていたら「歯」が欠けてしまったので、昨日は歯医者さん。

虫歯のウィルス?を持っている私は歯が弱い

どんなに磨いても「虫歯」ができる

歯医者さんにも「良く磨けています」って誉められるんだけど

それとこれは別らしく、どうしても小さな虫歯とか見つかるのよね


なので、結構、気をつけて、大体、半年に1度は歯医者さん行っていたのだけど

ここの所、忙しくてチェックに行ってないから12月にはいったら1度

診てもらおうって思っていた矢先に欠けてしまった


あーあ・・


診察してもらったら「虫歯」だって・・あーあ。

痛みは無かったんだけどな。やられていたらしい。



でね、聞いたら最後の診察が2年半前なんだって!!


驚いた!!


そんなに長い間、歯医者さん行かなかったの初めてかも。


へえええええええ。


その、最後に通っていた頃って、丁度、表に出て踊る事も増えたり

小さなクラスを始めたりで、収益には繋がらないまだまだ無駄が多い

動きがある頃でね。(今もだけど)

でも、それ、頑張らないと、先に繋がらないので、頑張っていたのよね

その頃、虫歯が出来ちゃって、「歯が痛いと踊れない」ので

慌てて治療に来てね。それもLIVEスケジュールを上手く避けて、

顔が腫れないように、とか、いろいろ相談しながら治療したんだよね


それから、大きな虫歯は無くなったので、来ていなかったんだけど


なんか、懐かしいな・・と

思って、

治療されながら、色々、思い返してみた。



あの頃に比べたら、現在の状態があるのは、本当に、ありがたい事で

「こうなりたい、こういうクラス作りたい」色々、夢に描いて

いた事が、たった2年半ぐらいで、少しづつだけど、叶っているのは

本当にありがたく、そういう出会いもあったのに感謝だなあ。


あの頃、予想していないよね、まさか青梅にクラス作るだなんて

かなり、大きな動きだったよね

でも結果、良い人達が集まってくれたし、先ず、そのきっかけになった方達と

運命の出会いをしたのも

不思議だなあーとか。思ったり。


しばらく治療に通う間中、思い出して浸ってるかもw


ま、欲を出す、訳では無いけれど、安定して、いいレッスンを

続けられるように、もうちょっと頑張って、青梅も増やして行きましょう

伴奏とかつけたレッスンさしてあげたいもんね。


ゆくゆくは子供とかシルバーも増やして

賑やかにしたいよ。


がんばろ〜


そんな訳で、生徒募集中です。宜しくお願いします