本日 425 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328787 人
RSS

歳とりました。

バースデーでした

メールやコメントを下さった皆様、ありがとうございます


また1年、気持ちも新たに邁進していきたいと思います

どうぞご指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。


さて、そんなバースデー

特に何も変わらずww


レッスン!!


朝からレッスン!!


でもスタジオついたら可愛いスパニッシュの先生が


rei Feliz cumpleanos!


って〜。嬉しいね〜。


ああ、やっぱり言われると嬉しいものね、幾つになっても


今度から必ず人に言おうと思った。



で、楽しいレッスンを受け、ようやく終わりが見えて来たファンダンゴ

短いんですけどね、毎週通えるわけじゃないから。なかなか進まなかったのよね。

でも1つ終りそうでスッキリした。これでLIVEでも困らないし

(踊る機会が多いのよね。最近また流行ってるし)

そんなに難しいやつじゃないから、クラスの基礎力があがったら、

このまんま教えて、皆で踊っても良いしな〜と思って嬉しくなった。



それから夜は、勿論、飲みに行くよね〜

久しぶりに六本木いこうかと思ってたのですが、雨でなんかメンドクサイので

近場にしといた










b0250961_09084554


欲しかったブルーライトカットのPC眼鏡をもらってご機嫌!!

良い夜でした