本日 81 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328443 人
RSS

風邪かな?

昨日は下北沢だったのですが

朝、起きた時に、少し

「顔色悪いな?」と思ったんだけどね

他に調子悪くはないので、掃除して犬の散歩行って〜

なんてしてて、さてそろそろ下北沢行く準備するかな、って時に

下腹部が痛くなったから、「おや?お腹壊したかな?」なんて

思っていたら、みるみる胃が痛くなってしまい


イタタ・・・


大体、こういう胃痛って風邪なのよね

胃薬じゃもう効かない感じなのよね


昔は風邪っていったら咳がでて〜

熱がでて〜とかだったのに


最近は胃痛がするね


これが「風邪」だと気づくまで何年もかかったもんだ


胃薬飲んでは治らなくてエライ目にあっていた

が、最近は学習し、「これは風邪だろう」と思うようになった


なので葛根湯を飲んで出かけました。


風邪薬は寝る前に。


私、風邪薬、効くんだけど、滅法弱くて、眠くてたまらなくなるのよね


なので、漢方で乗り切り、寝る前に風邪薬飲みました


今日、明日と忙しいし、週末はLIVEなので、風邪ひいている場合ではない!

しかし、胃痛がしたのでYahoo!なぞ、見てみたら

もう「ノロウィルス」が出ているそうね

あれは怖い。


本番に向かう途中に感染したら、本番の頃、倒れるんだろうなーって

いつも思う。

とにかく電車が怖いですね。移動時間長いし。


そんな訳で早々にマスクですよ。


今日は5時からちびっ子があるのですが、

この子達が風邪ひいてませんように

子供の風邪は強いのよーーーーーー。


葛根湯飲んでいこう。。。