本日 497 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316281 人
RSS

タンゴかルンバか

あ〜

今夜はカンテクラスだった。

ちっとも復習ができていないので、焦る・・・。

まずいまずいこれはマズイ!!


しかも今日はカンテクラスの前に来月の上福岡でのLIVEの練習を

先輩とするのだった。

早めに行かなきゃならないのだけど、カンテの復習する時間あるかなああああ。

と、踊り覚えなきゃ・・・


と、言うか今週、浅草なんだから衣装の用意もしなくちゃ

なんか慌ただしい

昨日も練習にいきましたけど、なんか、イマイチ・・

やっぱりタンゴが難しい


ああ、なぜ、コロンビアーナにしてしまったんだろう。。

ブレリアにすればいいものを・・。


コロンビアーナが終るところの振りがイマイチ気に入らないなあ・・


どうしようかなあ。


ギターがつくと変わるかな?それも考えられるな。


そして発表会のオープニングを考えていたのだけど

やっぱりこれもタンゴなんだけど

会場にも寄るんだけど、やっぱり全員、1度は顔見せとして、出た方がいいな

最後に何かちょっと踊り入れるにして。

踊るのは、国立メンバーにでもやってもらえばいのですが

その前のね、リズムにあわせて出て来るとか、ひとつお辞儀をするだとか

簡単そうで初心者には、かなーーーーーーーーり難しいのですよ

あんな、たった10秒のものが、出来ないものなのですよ。


ミセスとか心配。。。。


出るタイミングがねえー


それこそ、今から練習しないと駄目だなあ、って思うのですが


いま、曲に悩み中。


タンゴって思っていたけど、ルンバのがノリがいいかなあああああ


全員が取りやすい曲じゃないといかんのよねええ


ま、でも考えるのは楽しいね!!


って、ゆーか会場抑えなきゃ・・バックと・・。

予算組んで、日程組んで行かなくちゃな

皆、当日だけのスケジュールで考えて居るだろうけど

リハーサルと総リハーサル日ももう決めなきゃいけないんだよ。

全員来なきゃ駄目なんだもんさ。

オープニングと、フィナーレはそのとき、初めて全貌が見えるのよね

私の頭の中では出来ているのだけど、全員が知るのは、そのときしか

ないので大事なのよー