本日 616 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332190 人
RSS

9月

早いものでもう9月

夏の暑さも何処へやら・・


しとしと毎日、よく降りますね

よく、降ってるけど

秋の花粉は到来しているようで


顔が痛い。。。。



雨が続くと憂鬱になりますねえ

今日は下北沢がお休みなので、練習にいこう

昨日もやったけど、ゼンゼン駄目だった

そして、タンゴの部分、ゼンゼンやってない


これはマズイ!!

週末に厳しい先生の指導があるのに

これがまた随分、久しぶりなんですが


久しぶりってことは

「その期間なにやってたの?」ってことになる訳で

「久しぶりだから忘れちゃいました〜できなくなりました〜」

は、全く以て通用しないよね


よーくわかっております・・・

あー怖い

昨日も苦手部分のマルカール、練習したけど

何が違う?って訳じゃないんだけど

見る人が見ればわかると思う、それはタラントのマルカールには

なっていない


自分自身、フワフワしてる感じがあるしね

なんだろう?こう、イメージが違うんだろうか?


前にやっていたのは「重く重く」をやりすぎて


「そんなに重たいんじゃないの!!」と言われた

「重たいんだけど、ここから抜けて行くの」みたいな

話しだった

自分が息を止めているところが、そこは「吐く」だったんだよなあ


一応、外見的にはそうやって、練習して、掴もうとしてるんだけど

まだ出来てない。


違うってことは、わかるんだけど・・・


難しいね


しかも、こればかりやってれば良いってもんじゃない

13日ブレリア踊るんだよな。多分

ブレリアもやっておかなくちゃなー