本日 396 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331970 人
RSS

雨が続いて・・

嫌ですねえ

早くも秋の長雨みたいで

洗濯物が・・・ものすごいストレス・・・


秋は発表会が多いですね

9月は毎週のように、でかけます


楽しみです


ミセスの皆さんが、そういうのやりたい!!って言ってきたんですよ

凄いですね、前向きなのが

「目標を持つ」と、いうのはやはり、力がかかって

伸びるんですよね


そうねえ、何か、考えてあげたいねえ


来年になるけどね


しかし、「発表会」って型にするなら、ちょっと曲数が足りないのよね

・・・。


やっぱりヌメロが2、3曲ないとね、群舞でいいから。


ブレリアとセビジャーナスだけじゃな〜


と、ここが問題


ブレリアもカッコイイけど、コレだけ出来てもダメなのよ。


困ったなあ〜


ヌメロは底力のレベルをあげないと踊れないしな〜


色々、建設的に考えて行かなくちゃな


まあ、まずセビジャーナスの人達が、セビジャーナスを

終らせるっていうのが私の目標だからな

そこ、おわらないと次に行けないしね


そうなると、セビジャーナス組を

2つに分けて、2曲作りたいんだよね。


でも、ミセスはまだまだ終らないな・・・


覚えるんだけど、忘れるのも早いからなー


ま、考えて行きましょう