本日 408 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327948 人
RSS

昨日は

午前中、ミセスクラス

みなさんお元気にやってまいりました〜

で、真夏は暑すぎて、動けなくて

復習していない。とのこと


あら?そう?

じゃ、思い出し作業からかしら?

とりあえず、踊らせてみたら

そんなに忘れて無かった


なんとか、1、2番、染み付いてきたかなあ?


どうしても1番のパサーダの連続で、ズレていってしまうんだけど

もう、これは、年齢的にも仕方ないかもねえ

何年かすれば、この、3拍子にも慣れると思うけど


まだ、初めて1年。1年っていっても隔週だし

なかなか、身体に入るものじゃない。


だから、コレくらい出来るのは凄い事なのかもしれないね。



で、次回はついに!!

いよいよ、と、でも言いましょうか?


全員でフラメンコスタジオに行ってのレッスンなんですよ〜


これは前からの私の希望だったのですが、


ま、スタジオ代も別途かかるしね、そもそも、そこまでやるつもりで

始めている人達じゃないからね、4ヶ月だけ〜みたいに来た人達なんだけど

残ってくれて、靴も買ったりして、徐々にね


「鏡見たい」と、思う様になってくれたみたい


あとね、会館ではいくら靴を買ったとしても、

足を打つ、練習はしないので(傷めちゃうから)


足の練習をしたいなら、スタジオでね、と言ってあったのよね。



やっと足を打ちたくなったみたい


良い事良い事〜


フラメンコだもん、足、打ってみたいよね。


次回が楽しみです