本日 147 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332706 人
RSS

青梅クラス

賑やかになってきました





青梅には敏腕の営業部長がいるのですw


地道な宣伝のおかげで、少しは世間様にここでフラメンコやってますよ〜

と、知られた様子

宣伝部長だったんだけど

最近は

「スカウト」をしてくるようになったww


もう、大リーグかと思うw



でもまあ、人が集う、というのは良い事です、

いい気が流れます

人の集まるところに人は寄って来ます



人数が多いのは教えるのには体力が必要ですが、

淋しいよりもいいし、華やかだし、

何かに出ても人目を惹きますよね



何と言っても、一人一人にかかる費用の負担が、安くなります

どうしても何かに参加する、レッスンにギターをつける

等、費用がかかりますので、負担はなるべく安く、

そして、なるべく、生のギター、歌をつけてレッスンしてあげたいのでね


入門クラスは6年生のTちゃんが、いいムードメーカーになってくれてます

それぞれのクラスの雰囲気っていうのも大事ですね

皆が協力しあって、1つの音を共有し、作品を創って行くように

指導できるよう、頑張ります





ファルダ買ってもらったんだって絵文字

よかったね〜