本日 339 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332898 人
RSS

水曜日は忙しい

水曜日は忙しい私です

青梅クラスの前に拝島がある。またはチビッコ

昨日は拝島クラス

なんど見ても腹筋が弱く、身体が硬いHちゃん

拝島は月2のゆっくりペースではあるが、柔軟性が備わってこないのは

良く無いので、昨日は今一度、柔軟の確認と

少々ハードなストレッチ

腹筋をわざと疲れさせてから、足を打つ。

痛めつけた腹筋の箇所を使いながら足を引き上げる確認

どこが自分の腹筋なのか先ず、知って行かないとね

身体が硬いので、前屈とかはグイグイ押してあげたw


終ってから青梅で、こちらも、御陰様で入門の方が増えて来て

賑やか。


いいね!!


先ずはベテラン勢?のブレリアから


先日、歌のクラスに出た成果ありで、リズムは大分良い

やっぱり、生の音に触れるのとか、週に2回レッスンに来るっていうのは

力が凄い。

抜けてないのよねイメージが。


歌も安定。

リズムもだいぶ安定していたので、「じゃあ歌おうか」という気持ちになる

多少、早くなるとか、はあるけどパルマ、足の音は、ブレリアになって来た


パソデブレリアはどうにもきになって仕方が無いが・・・

これも時間がかかる代物だ。


それにしても、だいぶ良いのではないか?と、思う

いや、ホント、ここまでが大変なのよ、悪い癖がついている人って。

マイナススタートなんだから

ま、努力家なので、ジャマーダの変なイメージも、徐々にかわって行くだろうし

今まで何もイメージしないで踊っていた事にもう、気づいているはず


踊るって大変だってことに気づいたはず。


これからだよね。



そのあと、入門クラス〜

日に3回、同じストレッチを行う私

せっかくなんで、自分のインナーマッスルも鍛えるよ。