本日 690 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317105 人
RSS

肌寒い

大きな台風が通り過ぎましたが

肌寒いですね

先日まで35度!!昨日は18度!!

急下降・・・

良く寝れていいけど。

昨日は下北沢が無かったので自主練しに行きました

やらなきゃいけない箇所が沢山あるんだけど

どこから手をつけていいやら・・

毎度ですが悩む


とにかくね、マルカールの弱い部分があるの、タラントの歌振りで


これをなんとか、自分の中にいれなきゃなーと思い。


マルカールの練習

数字には当てはまってるの、動きも間違いではないと思う

でも床から足が浮いている、というか、

リズムより少し先に動き出してしまうと言うか

曲が重たいのに、状態がフワフワしている感がでている

結果、これはタラントのマルカールでは無いってことだよね

ここをなんとかしたい、と思って練習しているんだけど、1歌は

覚えているんだけど(レトラ)でも、なんか、

タラントのリズムの中に自分が居ないのがわかる


足も難しいんだけどさ、こういう箇所の方が出来てないと目立つよね

1234、で動けばいいってもんじゃないから。

ゆっくり漂うマルカールだけど、音量の話でなく、

足が上から真下に落ちていない感じがする。

もっと、太く、強く、なんだと思う

力強さのないタラントだ。


これじゃいかんのよ・・。

もっと拘らないとダメですな。

11月に2回LIVEがあるから、先ず、タラントをやるとするかな。

暫く本番で踊ってなかったしね


パワーアップしたタラントを踊ってみたいもんだ(自分の希望)


ご予約御待ちしてます(営業w)






新しいメイク道具も取り揃えております!!