本日 287 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331149 人
RSS

昨日は

昨日は初めましての方を含めての親睦会でした

なかなか、面白い面々の集まり


それぞれが「教えるプロ」でありました

まあ、たまたまだったので、怪しいセミナーとか受けた訳じゃ

ありませんよ。


たまたま友人が「教える」仕事をしているので、その関係者が

集まった、と、言う事なのですが


場所や内容は違えど、教えると、いう事や、ステージでは無いけれども

人前に立って何かを話すのは私で言えばLIVEと同じであり、

相手は生徒だったり、お客様だったりするけど

向こうの「反応」というのは肌で感じるよね、なんて

話しが盛り上がりました

これと、これは同じだよね!と。


なかなか面白い時間でありましたし、


こんな機会がないと、出会わない人達だったので


人生って面白いね〜と。思った


皆さん、超がつくエリートなんだよね、よく考えたら


そんな中に自分がいるのは変な感じですけどね。

出会いって不思議ね。


で、皆さんにはフラメンコに興味持って頂けたみたいよ〜。よかった。


やっぱりね、何か機会がないと,見には行かないものなんでしょうね


「1回見てみたいな〜」とは思うのでしょうが


その先には中々進まないんだね。


お話ができて良かったです。今度、見にきてくれるといいな。



さて、今日は下北沢ですな。

パサーダまでは終ったんだけどな。

続き、できるかな?