本日 429 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330668 人
RSS

朝から雨

久しぶりに朝から雨で

涼しい〜


庭のバラも喜ぶね

昨日また、池袋で車が突っこんでましたねえ

なんか、池袋って道を歩くのが危険だね

あまり行かない場所だけども。。。





さて、昨日も練習してみたんだけど、一昨日やって、やっとリズムが

わかったファンダンゴの足!!

でも、1日たったら、またおかしなことに・・・


ああもう・・・ダメねー

こっちは4連4連1連3連3連

なんだよな・・・


もう、リズムがこんがらがってる・・・


恐るべし!!


1日で!!



あとこの間、習ったブレリアのレマーテ、なんとか外さない様になったけど

これをまた、ブレリアの本番に組み込むっていうのは

積み重ねが必要で

ブレリアってやっぱりね、そのとき1番身体に馴染んでるのが

パッと出てくるので、

今ここで練習して出来たからって、直ぐ出来る物じゃないのよね

本番でつかうには結構練習が必要

ついでに言うなら、レマーテとかは結構、練習するけど、

新しいパターンのマルカールを使おうって思うならもっと練習

必要。

マルカールこそ、入り口失敗したら、もう、出来ないし・・

よく、熟知しないと、どこにはめたら気持ちいいか、わからないし。


なんでもそうなんだけど、3拍子、だとか2拍子〜という所では

外してないし、間違っていなくても

センティードが違うと、間違ってはいないけど

気持ちよくは無い。

なので、やっぱりよく、リズムをしらないといけないね


ファンダンゴとブレリアは全く違う、と言う事だね



3拍子だけども


仲間で言ったら、ファンダンゴとセビジャーナスは同じ


ソレポル・バンベーラ・カーニャは同じ


ってことだな。