本日 608 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330847 人
RSS

ちびっ子!!

2013年01月31日
昨日はちびっ子の練習がありました

オール4歳です(今年5歳かな)


初めてのスタジオの環境に大興奮w

奇声をあげてましたが20分くらいしたら落ち着いたみたいw

で、まあ練習なんですが、そんなに長い時間集中できないと

思われるので最初と最後にはセビジャーナスを聞かせて

手を叩く。自由に動く。とやってみました


まず、セビジャーナスに慣れてもらわないといけないのでね


でも、子供は素直だし、すんなりうけいれるので3拍子も

なんのその。自然に身体をうごかします


これ、大人だと考えちゃって動けないのよ。

凄いね〜



で。付いて来た2歳の女のこ。ヨチヨチ歩きなんだけど

おねーちゃんたちが練習始めたら

真ん中に入って来てw


ちゃんと真似するの!!

かわいいね〜




右のほうに小さく写ってる子w




まあキャーキャー賑やかでしたけど

子供の覚える力って凄くて。

なんだかんだで出だしを覚えてしまった


20分後には、ポーズがとれるようになりましたよ





IMG_2859.jpg











凄いでしょう?次回が楽しみです


那須慶一です



LIVEが続いて、疲労が

溜まっていたのでしょうか?

それとも運命のイタズラで

しょうか?

洗濯中に落ちた靴下を

拾おうとして前傾姿勢に

なった瞬間!


グキッ

痛みが走りました( ;´Д`)


周囲に誰もいないのに

何事もなかったようにやり過ごし

ました…

後で考えるとアホらしいですが


まあ

その後

ドンドン動けなくなり

横になる事で落ち着きました…

いや正確に言うと

動けなくなりましたヽ(´o`;


ぎっくり腰( ;´Д`)


破壊力は噂以上です…


カンテクラスはお休みに

なりました

タララをやりたかったの

ですが申し訳ございません


皆さんご迷惑おかけしました

来月がんばります

m(_ _)m

ちびっ子!!

2013年01月30日
今日はちびっ子のクラスです(初)

今までボランティアとかに出るのに

1回か2回誰かの家で練習して〜みたいなことはやった事あるのですが


本格的に「教える」というのは、初めて!!




4歳とか5歳なので


大人と全く同じ動きをするというのは無理だろうから


多少、子供用に変更はしますが


スタジオ借りて、大人と同じに練習するんですよ


どうなることやらw


楽しみですね


まあきっと、集中力は30分ももたないだろうと


思う


でもね大人より、覚えるの早いんですよ、小さい子って

そして、忘れない

これが凄い


楽しかったことは忘れない。本当に。


かわいいだろうな〜

ブレリアクラス

2013年01月29日
今晩はブレリアクラスがあります

興味の有る方はご連絡くださいね



春になったら立川フラメンコ祭ですね

今年は5月3日だそうで

私たちも参加することにしました

楽しみです。

残念なお知らせ

2013年01月28日
本日夜はカンテクラスの予定でしたが

先生が体調不良のため、お休みにします


次回の予定は2月25日です

少し、間が空いてしまいますが

また、来てくださいね。


みなさんも風邪などひかないよう気をつけてください


尚。朝の入門・初級くらすは予定どうり行います

雪にならなくてよかった。

明日は


午前中。入門・初級クラスです

セビジャーナスとアレグリアスを少し


夜はカンテクラスがあります

リクエストでルンバがきてるのでルンバとガロティンを少し

やってもらう予定です

あとブレリアのパルマ。



いずれも、興味の有る方お問い合わせより連絡くださいね〜

返信いたします。

女神像

2013年01月27日
写真展に行って来ました

自分の写真の題名が「女神像」となっていって


いやー恥ずかしい恥ずかしいw


でも綺麗に写っている写真なのでよかったです〜

パネルで1枚買おうかな・・・・










写真展

2013年01月26日
今日はこのHPの写真を撮ってくださった

写真家の奥村さんが横浜で5人で写真展を開いている

のを見に行きます


なんと、私の写真が飾られてるのですよー


こんな事って滅多にないので。見に行かなくちゃ!!


先日、友人が見にいってくれたのですが


「大きく飾られてたよー。」とのこと


おお。ドキドキしますね


自分を見るってw


もし、お近くの方いたら、是非

立ち寄ってみてください




横浜市栄区小菅ヶ谷1−2−1


http://www.lilis.jp



栄区民文化センター 「リリス」ギャラリー


TEL 045-896-2000


JR根岸線「本郷台駅」下車 徒歩3分


photo 瞬


5人展

向山 康三

奥村 よしひろ

後藤 隆彦

竜宝 春峰

雨宮 ゆき


2013・1月22日〜28日

10:00〜17:00  (初日13:00〜/最終日〜16:00)

昨夜は那須さんとMJのカンテライブでした

東小金井


静かな住宅街にライブハウスがありまして

とてもいい雰囲気でした


ギターは小原さん


カンテ伴奏が上手いな〜と思って聞いてました


カンテを聞くようになると自然とギターの音色も聞くように


なりますね。


気持ちのいい音色でした。

MJが新しく挑戦してみたブレリアが彼女に似合ってる感じがして

これからが楽しみだなーと思いました。



カンテライブって力を抜いてみれるので(自分がバイレなので)


楽しいんですよ。

ライブ終了ー

2013年01月24日
昨日はアルハムブラでした

見に来てくれたお客様ありがとうございました


年末に共演したIさんと、昨日共演した原田さんがお友達だったので

Iさんとお会いする事ができました

それから、九州に行ったときに見に来てくれていたギタリストの方が

ちょうど東京に来ているとのことで、遊びにきてくれました


早い再会を沢山しましたw

この世界、狭いのでどこかで誰かと繋がってる事が多いですね


さて、昨日はペチコートもやぶれずw

無事に終わりました

所々、音を掴めない足が遅れる部分もあり反省

アレグリの抜けを改善したのは成功しホッ


昨日は友人にたのんで、ビデオを撮っておいたのですが

あちこち失敗したので

「見るの嫌だなあ」と、思いましたが帰ってから意を決して

見てみた



そしたら、そんなに酷いことにはなってなかったんだけど

まあ多分コレが、客観的に見た私で。


ああ、外にはこういう音に聞こえてるんだなと


まだまだ自分を客観的に見る目がないので

これも肥やしていかなければな。


そんなに酷い!!とゆー箇所はなかったけど

舞台に上がってる間に「あー」って思ってる部分は

多分、共演者にはわかっていて。とくにバック

やっぱりそこまでピシッと決まらなきゃいけないなと

反省。


また、がんばります。


とにかく3週連続が終わった!!

もう、風邪をひいても大丈夫!!

今晩はライブです

2013年01月23日
今晩は西日暮里アルハムブラでライブです


怒濤の3週連続ライブもこれで最後!!


ちょっと淋しいね。キツかったけど、いい経験でした。

なかなか無いもんねこんなの


改善しなきゃいけない箇所もでてきたし


今日が終わったらまた、マイナーチェンジにとりかかろう


とにかく今日は落ち着いて


丁寧に踊るよう心がけます


長い1日がはじまりますw

明日です

2013年01月22日
今朝は更新が多いw

明日のライブです

宜しくお願いします

2013年1月23日(水)
西日暮里アルハムブラ




一部19時~二部21時~
チャージ:一部二部 各666円一部二部とおし 1,332円




【藤島良博 企画】

バイレ・出田麻子、花輪麗 、原田絵里

ギター・藤嶋良博、内田えいじ


カンテ・那須慶一、橋本洋子

ブレリアクラス

2013年01月22日
今晩は基礎・ブレリアクラスです

興味のあるかた、お問い合わせくださいねー

雪にならなくてよかったー

那須慶一です


1.19 カサアルティスタ
カンテライブ

先週の土曜日は、

カンテ三人によるカンテライブ

がありました。

自分と、内田みつるさん

永井まゆみさん、ギターは

盛植君でした!

カンテが三人という形態は

珍しく、やってる本人達も

新鮮なんですが…


今回で二回目なのですが

それぞれタイプが全く違うため

もう少し、合わせの曲を調整

すればと思う反省点もありました。



自分はカーニャと、ソレア

に挑戦しましたが、なかなか

頭のイメージどおり歌うのは

難しいですね( ;´Д`)


特にソレア…

柔らかく、静かに落ちる

ように歌うのが難しい( ;´Д`)

発声も含め宿題が残ります。


まあ次回に向けて

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


来ていただいたお客様

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

入門・初級クラス

2013年01月22日
昨日は新年最初の入門・初級クラスでした

月2回なのでね

昨日が今年初めてでした


昨年11月から、1名参加者が増えたのですが

その生徒さんが山梨から来るので

まさかのトンネル事故!!に、より

昨年はクラスの2人と会えずじまいだったのですね



で、まあトンネルもね対面交通は始まったものの、それも怖いかしら?

と、思い、春まで無理かなあ

なんて思っていましたが


彼女は「やる気」でw

昨日は対面交通の中、運転して来てくれました

これは嬉しいですね!(^^)!


「レッスン受けよう」って気持ちが強い人は

こっちも、よーし頑張るぞ!!って気合いがはいりますねw


まあしかしw

ここはお正月wでしたので

みんな「身体動かした?柔軟やった?」と聞いたら


目を合わせないw


まあ想定内なんですがーw


とりあえず柔軟と、ブエルタなど、基礎の復習

復習ぜんぶやりたかったけど、時間がないので半分だけ

来週また残りの基礎をやります


5月くらいからはね本格的にアレグリアスに入りたいので

基礎体力やら、軌道の動きを身につけさせておきたいのでね

「少し、キツくなります」と宣言した


多少、覚悟してこないとね。


「足いた〜い」など言わせない。


で、まあ、3人いたので、せっかくなので

アレグリアスの出だしをどうするか?考えてあったので


こういう振り付けになりますよ、と。教えた


そうそう、暮れに2名にアレグリアスのパルマを教え

練習してくるように言ったのですが

「やってこないかな」という気持ち半分で期待してなかったのですが

ちゃんと、練習してきたみたいで

なんとか叩ける状態でした

なので、スムーズに振り付けにはいれましたよ。


新しい1名は経験者なのでアレグリアスのパルマは問題無し!



まあ、少し、違う風が入ってくるのは2人にとって、いい刺激にも

なると、思うので。


3人仲良く、やってほしいなと、思います

踊りは呼吸が大事ですのでね。

今年最初のライブ

2013年01月20日
那須慶一です


新春LIVE一発目は1月16日

アルハンブラでした( ´ ▽ ` )ノ


今回は、メンバーに

矢野吉章君と

岩丸綾子さんを迎え

ギターは藤嶋君でした。


自分は新年一発目で

力がはいって

しまいました( ;´Д`)


矢野君の

斬新なソレアポルブレリア

岩丸さんの

シッカリとした踊りで

盛り上げていただきました

´ ▽ ` )ノ

良い意味で他力本願は大切だと考えています!

変な話しですが…

今年も沢山の方にお世話に

なるかと思いますが

よろしくお願いします!


観に来ていただいた皆さまも

ありがとうございました!

出演依頼

2013年01月20日
昨夜は那須さんのカンテライブ

和気あいあいとした雰囲気のライブで

楽しかったです

会場でいろんなフラメンコ友達に会い

新年の挨拶が飛び交いましたw


昨年、共演した順子さんにも久しぶりに会いまして


「また、一緒にやりたいね〜」なんてお話できて

良かったです


で、先週共演した矢野さんとご一緒したんですが

新大久保で軽く食事していたら、リハが終わった那須さんも

ビール飲みにきまして


そこで3月のライブの話になったのですが


(那須慶一・藤嶋良博・花輪麗・中島恵美・橋本洋子)

あと1人踊り手いれる予定なのですがまだ未定

どうしようか?誰に頼もうか?それともカンテをもう1人にしようか?

と言う話になったのですが

まあ、じゃあ、心当たりにメールしようか?って言ったら

那須さんが


「あ!!矢野さん出れない?」とwその場で出演依頼w

「麗さん、またあのソレポルみたいでしょう?」と聞かれw


ええ!是非みたい!!ww答えましたw



とゆーことで、出演してもらう運びになりました


楽しみです

なにか合わせものを作りましょうって話になりました


できるかな〜

カサアルティスタ

2013年01月19日
本日は

新大久保・カサアルティスタで

那須さんたちのカンテライブがあります。

先日、ご一緒したバイラオーラさんと

美人のカンテさんと一緒に見に行って来ます


久しぶりにカンテライブを見ます


結構、楽しいものですよ

是非、お出かけください

たしか19時スタートです

2013年1月23日(水)


西日暮里アルハムブラ
一部19時~二部21時~
チャージ:一部二部 各666円一部二部とおし 1,332円

【藤島良博 企画】

バイレ・出田麻子、花輪麗 、原田絵里
ギター・藤嶋良博、内田えいじ
カンテ・那須慶一、橋本洋子

ライブ終了〜

2013年01月18日
水曜日、アルハンブラ

見に来てくださったお客様ありがとうございました


まさかのペチコートが裂けるとゆー事態がおこりました・・・・


あー

気づくの遅かったのが悔やまれる


もうちょっと早く気づけば、縛るなり、なんなり、時間稼いだのに(多分)


気づいた時はもう、終盤だったー

あーあ


お客さん気になってもう、そこしか見てなかっただろうなあ


あたしも、気が散ったな気づいた時に


出るとき、確認したんだけど、


なにかで、引っ掛けたんだろうな



お気に入りでもあったので


悲しい


まあ、しかし、賑やかしく、ライブは終わりました



舞台にでていれば事故にも遭遇するってことですね。


衣装も、頑丈にはできてるものの、こう、頻繁に持ち歩き

踊り、洗われていると、痛みも早く。。

先日、手入れしたら結構、直さなきゃいけなくなってました


新しいのほしいけどねー

まだまだ・・・買えないなー



掲示板の

2013年01月16日
アイコンを設定とゆーのがあったので

設定してみた

全部、うちのヴィヴィちゃんw


そんなことやってないで、準備しなきゃ


マニキュア塗らなきゃな。。。

良かったらきてくださいね。


2013年1月16日(水)
西日暮里アルハムブラにて



一部19時~
二部21時~
チャージ:一部二部 各666円一部二部とおし 1,332円



バイレ・花輪麗、矢野吉章、岩丸綾子
カンテ・那須慶一、橋本洋子
ギター・藤嶋良博 内田 えいじ



お問い合わせ・ご予約
フラメンコと本格スペイン料理 アルハムブラ
荒川区西日暮里5-23-6ホワイトハウスビル1F
西日暮里駅 徒歩1分
0338065017
www.alhambra.co.jp/

ブレリアクラス

2013年01月15日
今晩はブレリアクラスです

だいぶ、歌を聞けるようになりました


カンテさんが来れる、とのことなので、違う歌のパターンで

始まるのをやってみようかと、思います


興味のあるかた、お問い合わせよりメールくださいね。


私の携帯のほうに転送されますので、なるべく早く返信します。



いつからでも参加できます。

雪ですね

2013年01月14日
わー

雪ですねええ

初雪で、大雪!!


今日はスタジオで練習しようと思ってましたが

車がだせないので中止

電車でとゆー手もありますが

ウチの前が坂でしてね

荷物もって転んだら洒落になりませんので、中止。


水曜日が本番じゃなければ行くのですが


まー、そういうときに限って、怪我したりするもんですよね


今日は家から出ません


かわりに、うんと、フラメンコを聞こうと思います


雪とフラメンコギターって似合うよねえ。

ギターを聞こうかな?

ビエナルのCD、いいんだよな〜。

1月16日

2013年01月13日
西日暮里 アルハンブラ PM19:00〜スタート


一部19時~

二部21時~

チャージ:一部二部 各666円一部二部とおし 1,332円




1月16日(水)


バイレ・花輪麗、矢野吉章、岩丸綾子


カンテ・那須慶一、橋本洋子


ギター・藤嶋良博、内田えいじ


お待ちしてまーす。

今朝は自主練に〜。

自主練は大好きw

なんですがー


やればやるほど、出来ない部分、とゆーか

ああ、音を掴んでないなーて部分とか、

身体がうまく使えてない部分とか発見して


やることが倍に増えて、嫌にもなるんですけどねw


でも、そこを音を大音量にして何度も何度も聞いて

パルマ打って、口三味線で言ってみて、動いてみて

はめ込んで行く作業がね

ハマった時に気持ちよくてw


そこから今度は、曲の流れに合わせてみたりね


今日はね3連をやりながら前に進むってゆーのが

イマイチ弱い音になるとゆーことを発見したので


コンパス内に、到着点までは行けてるのですが

どんどん音がもり下がるのでね


こりゃいかんと。


ここがグアーっとあがって「音止めて!!」とゆー合図を出すので

こんなショボくちゃ行けない訳です


こうやって一つ一つ埋めていく作業の繰り返しですヌメロって。


1曲通して踊った時の録音をきいて

何度も流して踊るっていうのはあんまり練習になりません

それは「振り付けの確認」ってところ。


1つ1つ丁寧に埋めて行く作業をしたほうがいいんですよ。


ある程度、踊りを理解してるひとは多分、皆、そうやって練習してると

思いますー。


しかしまあ、やる事多いなー

水曜日に本番なので、ブレリアやりたかったけど

できなかったーーーーーーー


しょうがないから、せめて聴こう。

ツジイノブユキ

2013年01月12日
昨夜、TVをつけたら「ツジイノブユキ」さんが

コンクールで優勝するまでのドキュメンタリーをやってました

盲目のピアニストね

全盲で聴覚だけで、あの、長い曲を覚えるんだから

凄いなあと。


で、その、コンクールが過酷でね20日間で何曲も何曲も課題が

あって。


ソロもあるし、カルテットもあるしーみたいな


1日10時間とか練習するのね。


世界レベルってすごいなあと。感心して見てました


で、その、カルテットをやるための弦楽器との合わせでね

ヴァイオリンの人が言ってたんだけど


ピアノだけ上手くてもダメなんだと、弦楽器との呼吸を合わせないと

いけないんだと。こっちがメインのときはそれを引き立たせる

ピアノでなければいけないんだ。みたいな。ね。


ああ、フラメンコも同じだなーと

思ってみてました


踊りだけ上手くても、歌だけ上手くても、ギターだけ上手くてもダメで

全部が調和されて、初めていいものが産まれる

三位一体って良く言うけど

この意味を理解するのには時間がかかる

肌で感じてみないと、この大事さはわからない



群舞でももちろん、感じる事はできるけど、

まあ、わかりやすいのは一人で踊ったほうがわかりやすいと

思うんだよね。


これを1度でも感じると、取り組み方が変わるのでね

早く、味わってもらいたいなあクラスの人にもと、

思うのです


まあ、やはり、基礎を責めるかw。そのために。

ストレス発散・・

2013年01月11日
現代社会はストレスの塊

みなさん何かしら抱えてますよね。


それは仕方のない事なのですけど、生きるのに。


みなさん上手におつきあいしてますよね。


時々・・・


「ストレス発散のためにフラメンコをやってます」


と、言う人に会います。


滅多にいませんが。


耳にしたことはあります


確かに、足をバンバン踏みつけるし、「あれはストレス発散によさそう」

って思って始める人も中には、いると思う。


でも、これ芸事なので。


多分、そういう観点でやってる人は、そんなに伸びないかな、と

思います。続かないかな。


芸事なので終わりもないし、基礎・基礎・基礎の連続だし


さらに、いかにそれを人前でやって表現するか


になるので、ストレスとか、考えてる暇もなく


逆にそればかり考えてストレスになるw


進んでは戻り、進んでは戻り、の繰り返しです


なにか壁にぶつかると結局、基礎力の話になるので


あー腹筋が、インナーマッスルが無いから鍛えなきゃとか

リズムに乗り切れてないのは、瞬発力や持久力が落ちてるからだ

とか、に戻り、また、そこから初めなきゃならないのでね。


ストレス発散の為にフラメンコを踊る。なんてことは先ずないなあ。


足の練習とか胴体の練習とかしてれば、汗もかくし、練習あとは


爽快感を得ますので、スッキリ〜するけどね


イライラするから、練習にいこう!なんてことはー1度も

思ったことがないなあ。


ちょっとそんな話を耳にしたので、つぶやいてみましたw


フラメンコは芸術なんだよ。。。

ライブ終了

2013年01月10日
昨日はアルハンブラでした

見に来てくださったお客様、ありがとうございます。


かわいい親子連れさんがいました。まだ小学生の女の子

初めてフラメンコ、お母さんと見に来たんだって

子供の目からみたら、どんな印象なんだろうな〜

ニコニコしてて、可愛かったなー。

化粧がキツイのでw怖く無かったかなww


ライブは昨年末にご一緒したメンバーだったので

気持ちも楽で、踊りも皆のがわかっていたので

楽しかったですー


こうやってまた回数を重ねられると、いいな〜って思います

しかしまあ、他の人が踊ってる時のパルマをもうちょっと

強く出せるようにしないとな。

課題です。

ぼーっと座ってちゃあダメですからね


こーゆーライブの時は難しいですけど

同じクラス内、同じ踊り、の場合は叩けないとだめですよね

だからガロティンをやるにあたって、後ろで、パルマはここから変える、とかも、教えて行こうと思いまして

とりあえず説明だけはしています


「こういうパルマを打ってもらいたかったら、ここでしっかり合図

出しましょう」と。

そういうの意識して踊らないとダメだし

後ろに居る人も、座ってるだけじゃダメで、合図を聞いて

理解しないとね


フラメンコって一人じゃないのよ

で、ステージにあがってる45分

休む時間て1つもないの。


とても大事なことです


昨日また、再認識して帰ってきました。


また、来週、アルハンブラです。

良かったら見に来てくださいね〜

基礎力

2013年01月09日
本日はアルハンブラでライブです

是非きてくださいね!!



昨日は新年はじめての基礎&ブレリアクラスでした

今年、初めて靴を履くーなんて人が多かったですね

と、言っても今、人数少ないんだけどね

なんか、みんな調子が悪いのよね。


まーでも来てくれた人たちと、始めました


今回から取り入れたセビジャーナスやり直し30分

最初に習った時のまま、基礎も気にせず、踊ったまま、癖がついていて

酷いのでw

すこし、なんとかしようという試み

普段からブレリアクラスで使ってる、基礎の動きを、同じく使うだけで

凄く、綺麗になるのでね。ようするに応用で、どの踊りにも基礎は大事

と言う事なので。

あーだこーだ、気をつけるよう言っていたら、あっという間に終わって

しまった


1名に関しては足運びが違うとゆー事態

習ったときに曖昧にしたまま、自己流にしちゃったんだな。

宙に浮いてる足の時間が長いので、おかしいなーと思ったらw

まったく違う事をやってました。



それから久しぶりのブレリアのマルカール。


おや?

体操みたいなんだけど!!!!

ちょっと間が空いただけで、マルカールがおかしい

動きはあってるけどね

体操だ

何も見えてこない


ブレリアだってセビジャーナスだってマルカールしてるんだから

、ちゃんと足の動きに意識もたないと、綺麗じゃないし


見えてこない。


おーい・・・・・


とゆーことで、すごーく長くマルカールやりました


そしたら、少し感覚が戻ったみたい


「抜けちゃうー」って言ってた

そうそう、すぐ抜けちゃうのブレリアは。恐ろしいの

振り付けとかじゃなくて、マルカールの掴んだ感じが無くなるの



でも、抜けちゃうとか気づくようになっただけ進歩したかな。

大事な部分がわかって来た様子。


腕の使い方も「意識してなかった」って言ってた。


成長しました。よかった。そうやって自分で考えて身体を使うようになると、早いです、成長が。よかった。


ホントに基礎はすぐ抜けちゃうし、難しいんだけど

逆にこれさえ綺麗にできれば、シンプルな振り付けでも綺麗だし

足の音とかに拘れば、いいフラメンコになるので

もっと、拘って欲しいです


色んなところで、踊りを見ますけど

基礎の出来てない人が多いなーと思う、今日この頃

まあ、自分も完璧でないので、言える立場ではありませんが

やたら動き回ってるんだけど軸がぶれていたり

腕が折れ曲がっていたり、重心低すぎたり

多いなと、思います


色んなスペイン人も踊りにきてますが、スペイン人にしたって

そんなに綺麗じゃない人も多いな。

技とか凄いですけどね。


やはりマエストロと呼ばれる人たちって綺麗ですよ動き。

もう、昔の人だけどハビエル・ラトーレとか

1番好きなホアキン・グリロとか、カナーレスとかね

崩して踊っても、ポジションしっかりしてるのでぶれない。

ジェルバブエナもため息でちゃう



踊りを見る目を作るのも大事ですねー


久しぶりにみたあのDVD・・・(何とは書けませんがw)


前は、そんなに気にならなかったけど


今、みたら「酷いな」と思った


目がかわったんだな自分の。

次のページ