本日 605 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332179 人
RSS

3回目

さて。

3回目の緊急事態宣言ですかね?

出ると思ったけど


やるなら早く!

そしてバシッと決めてほしい

とにかく、コロナを減らすんだ!という強さでお願いしたい

すぐ大阪みたいになるんだし

もう病床も逼迫することもわかりきっているんだからねえ

やだよ39度とか熱が出て家で転がってるの

病院で診てもらいたいよねえ

怖いよねえ。頭バカになる



ワクチンが人々に打ち終わるまでなんとか乗り越えないとならないのだから

早く決めて欲しい。島国の特徴を活かして欲しい



国民は全然、協力しているのに

国がダラダラしているんだものねえ。

終わるわけがない



早く、ライブとか普通にできるような日々に戻って欲しいよ〜



休業要請が来たら従いますよ。ちゃんと。

今までだってそうして来たんだから

だから早く終息する様に動いて欲しいなあ



準備している春祭りも緊急事態宣言が出たら中止になるという話です

これも仕方がありませんね


人流を減らす、としてるのに集まってるのはダメよね

フラメンコが悪い。みたいに人々に思われるのも嫌だわ。

見た目が派手なぶん、悪者にされやすい。


私たちはちゃんと気をつけていますよ〜