本日 597 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328959 人
RSS

パリージョ

タンギーを卒業してパリージョ付きのファンダンゴに入りました

パリージョチーム(ま、いまセビジャーナスの1番だけ他のクラスもやってるけど)

パリージョどうかな〜と思ってたけど

段々と鳴るようになってきたね


当初はどうなることかと思いましたが

徐々に鳴るように


ピアノをやっている方は同じ鳴らし方なんだけど

クラッシックの「カルメン」の音に鳴ってくるから不思議

耳がもう、そう聞こえているんだろうね



と、言うわけで、パリージョなんとかなりそうだなあ


もうね、振り付けを覚えるのは早くなってるので、結構早く終われるかな?


まあでもまた動きが違うからなあ〜


どうなるのか?楽しみだね