本日 275 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328637 人
RSS

大掃除スイッチ

大掃除スイッチが入った私です

大体いつも、大掃除を始めると、すでにゴミ出しが終わっていて

肝心な「燃やせないゴミ」とかが出せないハメになるので

今回は早めに燃やせないゴミだけはまとめようと。


で、調べたら、もう、燃やせないゴミは明日か、明後日でお終いらしい

月1回しか出せないんだな

普段はそんなに出るものでも無いんだけど、暮れだけは違う

なんか出てくる、いらないもの


どうしてこんなに入らないものが出てくるのか?謎

いつか使うかも?と思って取っておくんだけど

結局使わないのよね


加えて、捨てると旦那がうるさい


ごちゃごちゃにおいて居る物、全く使ってもいないくせに、捨てると文句言ってくるのよね


邪魔でしかない。まあ、よくため込む。


男の溜め込みって始末が悪い


しかし、負けない。捨てていこう

気がつけば何10年も使っている、きたなーいラグも捨ててしまおう

捨てないから新しいのが変えないのよね


って言うか


全部捨てたい!!


ぜーんぶ新しくしたいなあー


ソファーもカーテンも!!


・・・・・。


とにかく掃除しよう。出来る時にコツコツやっておこう