本日 85 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328447 人
RSS

へえ〜

昨日はスタジオで自主練。衣裳つけてやってみたら

重いな〜暑いな〜みたいな


しかし、暑さにも慣れておかなくちゃね。

1ステージ30〜40分はあるんだから脱げないわけだしね。


亡くなってしまった先輩から形見分けで頂いたブラウスが

持っていたファルダと同じ大きさのドットで


あれ?これ、もしかしたら合うのかも?と

出して着て見たらピッタリ

まるで合わせて買ったみたいなのよ


へえ〜知らなかった

このファルダ、可愛くて一目ぼれして購入したのですが、確かその時は予算がなく

ファルダだけ買ったのよ、手持ちの何かで合せて着ようと思ったのよ

着れなくはなかったんだけど、まあしっくりはこなくて、その後、ブラウスを

買に行ったのですが、それも、しっくりは来なくて


駄目なのよね、しっくり来るのをもってない場合はちょっと予算がキツくても

上下で購入しておかないと。

結局は、何か買いに走るわけ。

2度手間になる

しかも、時間が経つと、似合うブラウスは売り切れてしまう


大概、ブラウスのほうがファルダに対して少なくない?

仕入が?

違う??


まあ、だけど、それは解っていても、練習生だったもの


日々のレッスン代に毎月5万以上かけてたんだもの、無理!!


しかも買ったところで着れるとも限らないんだけど


先生にOK貰えるとも限らない。寧ろNGでしょ?


でも欲しかったんだもん!!みたいなやつ。


やっと着れる〜



タラントで前、来てたんだけど、まあやっぱりこのサイズのドットって

タンゴ系だと思うの、自分の好みとしては

ちょっとファルだがエプロンぽくみえるし。


しかしブラウスが無くてしまい込んでたんだけど


ようやく使える!!


良かった〜


だいぶしまい込んでたこのファルダ

すっかりキツくなってしまった


乗り越えられるかしら?金曜.....


終ったら直しに出そう


もう、ツーピースのしばらく着てないやつはチェックしないとダメだな

最近、購入したのは大丈夫だけどさ。



で、このファルダ、タラントで使い始めたって記憶がよみがえったんだけど

タラントは教室やめてから習得した曲。

やっぱ在籍中は着れなかったんだわね〜

可哀相w


ま、そんなもんだね。