本日 655 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332229 人
RSS

殺人的

殺人的な暑さが続きますね

もうなんか惑星自体がおかしくなってて、怖いなあ


そんな暑い中、皆頑張って来てくれました

昨日は18時からタンギージョの補習

ザーッと踊っている部分、細かいパソなど、間違えてる人も多いので

今一度確認のため。


身体の向きとか腕の使い方とか、いろいろと指導したい部分も多く

一辺に身につく物ではないのですが、少しずつ、軌道修正しておかないと

あとで大変な事になる。


それから入門も混ざり、土曜日のリハーサルの為に

全体的に通して踊ってみる事にします

なんだかんだで3曲はあるので、どれがなんだか?わからなくなる様子だね。

まあ入門にはまだ仕方ないかな


周りの先輩方を見て、うまく付いて行ってくれればいいです。

レッスン中はそんなに問題がなくとも、通して踊るとなれば

追いつかなくなるものです


そこは、訓練回数によりますので、もう1年も経てば、スムーズになるでしょう。


夏祭りのセビジャーナス

最後は輪になって踊りましょう、というのは問題なくできてた






輪になると動きが面白いので、見ている人は楽しいと思うわよ