本日 209 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328571 人
RSS

そして寒い????

今朝は風が強て冷たいですね

しかし、これが例年と同じ気温ですよね。

寒暖差が激しいし、花粉は飛ぶし、何を着たらいいのか?

悩んじゃいますよね


今朝は朝イチでヴィを病院に連れて行き、今は

電車の中

水道橋へ向かいます。

仕上げになったティエントですが、皆んなからの

リクエストで三つ目のタンゴをつけてもらう予定です。

タンゴ三つくらい知っておくと、何かと使えるし、

練習も楽しいもんね。


ティエントが終わったらシギリージャを希望ですが、このグループにはシギリージャはちょっと高度だと思うし、さて、可愛いスパニッシュの先生は
okを出すのだろうか?

前回、恐る恐る?聞いてみた

結果okでした。

きっとokだとは思っていましたけどね。

これをやってからじゃないとこれはダメ。なんてのは

日本人特有の風習かと思う。

大抵の異国の人は何でもまず肯定から入るね。

日本人は否定から入りやすい。それにはそれで理由があると思うけどね。先にこっちをした方がより、
こちらができるようになる。みたいな。

だけどまた、希望ってのは違うところにあるものだから、okと、言われると嬉しいですね。

たしかに難しい踊りだ、という話をしてました。だけど少し簡単に直してやってみましょう。みたいな話をしてました。楽しみです。


どんな踊りも、簡単にも難しくもできますが、シンプルに削ぎ落とせば削ぎ落とす程、難しくなると思うし、かと言って詰め込み過ぎの踊りも大変だしね

結果、簡単なものはないのですな。

人生と同じ

甘くないね。

塩っぱい

でも美味しかったり

だね。