本日 596 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328958 人
RSS

リハーサル

そんでもってリハーサル


暑い中、皆、集ってくれました


どうしても本番の日はリハができない、ぶっつけになるし

GWはレッスンお休みだし

ちょっと大変だけど、やっておきましょう。

なんだか緊張している様子でしたけど、3回目には解れたかな


まあ、まだ音が掴めてない人もいましたけど


なんと言っても、これはブレリア取りなんです


難しいと思う


だから入門生はよく頑張ったよね

またタンギーチームもブレリアは始めてだからね、難しいんだと思う

入れ替えの足や踊りだしが難しいみたいだけど

慣れるしか手が無いので

頑張ってもらいましょう


今回は初出しなので、あれぐらい出来れば良いかな、って思ってる


これ、小道具つけても可能な振りにしてあるので


色々つけても楽しいかもね。曲はとりあえず好き。


皆もっと歌えばいいのに。


歌えるのに


ま、それどころじゃないか?


歌いながら踊ってる人もいたよ。凄いね。





セビジャーナスは楽しそうで良かったかな。





毎年参加してくれるKちゃん

今日は一人でグアヒーラのリハで緊張気味でしたけど

華やかさがとっても似合う

良かったですよ!


頑張ってね!