本日 763 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328303 人
RSS

無言・・

で、レッスンが終って、スタジオのお掃除して〜

後片付け中


いつもなら、もうちょっと賑やか、というか、雑談をしながら〜

って感じなんだけど

昨日は

シーン・・・

て感じ



おや?????


何かしら?この静寂は??



横目で皆を見てみたら〜


各自、掃除しながら、


考えてる人、いまやった足をカタカタ動かしてみてる人


w


ああ、それか〜w


「何?皆、今喋ったら、全部、振りが抜けると思ってるんでしょ?」



そーです〜〜〜〜〜!!


と返事が来たw


話しかけて失礼〜




どのクラスにも言ってありますが


わーーーー!!と進んだ時には、最後に、私が踊ってみせるので撮るのも可

としてある(毎回ではないのですが)


それが無い日は、自分達で、自分達が踊ってるのを撮り合う、送り合う

をして下さいね。



スマホ持ってます〜で、終わりじゃ駄目。それは役にたってないわ。


昔は録画というのは御法度。

もし、撮る場合は「別料金」が発生しましたが

近年はもう動画はすぐ取れる状態にいますので、(録音はいつでもOKですが)


全くもって動画はNGとは出来ない。


キチンと復習してくれるのなら、使える物は使って構わないです


ただし、復習してくる、が条件ですよ


撮りました〜で、出来る気になられても困るのよ


家でちょっと見て見る、動いてみる、それだけでもかなり違いますよね


また、キチンと復習して来た方が、本人もレッスンを楽に受けれるし

先週聞き逃した事が、今週は耳に入るかもしれなよね

余裕が生まれるよね。


そうなると、更に「深い」話が私も出来るよね


お互い、努力をして行きましょう


私は、教えている立場ですけど、一緒に踊っていることに

変わりはないのよ


私も群舞の一員なんだからね〜。


一緒に、進めていきましょう。