本日 881 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317296 人
RSS

ブラソ

今、ブラソの事かいたから思い出したんだけど

日曜のLIVE後、お客様に

「とっても手が綺麗でしたー」と言われました

たま〜に言われるんだよね


女性はやはり、細かい仕草まで見ていて

綺麗だな〜って思うと

「綺麗でした!!」って言ってくれるのよね〜嬉しいな

割とブラソは言われるんですよ


目立つのかねえ?


わざと目立つ色のマニキュアするんだけどね


クルクル回る手は「お花」をイメージしてるんだとか

聞いた事が有ります

スペインだからカーネーションって所でしょうか?


フラメンコといえば薔薇のイメージですが


カーネーションもよく使われます。スペインの花だからね〜。



ブラソなんて、みーーーーーーーーーーーーーーーんな、回しているじゃない?

でも「綺麗でした」って言われるのって少ないと思うのよ

どうせ回すなら「誉められたい」わよね



何か、目に止まるんでしょうね。言われる率が高いってことは


「深く回す」ってことしか意識してないんだけどね

あとは曲に合わせるので、軽めのフレーズだと浅く回します


曲と合ってないとおかしいので。


それぐらいなんだけどね。

まあでも、誉めてもらえるんだから「得意」というジャンルにしておこう