本日 713 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329075 人
RSS

風邪ひかないで!

週末は冷え込みが激しいみたいですね

あいにく、明日は雨だとか?


今朝も冷え込んでるし


皆に「風邪ひかないで」って言ってたのですが、

大体、リハがあるだとか、イベントが有るって時は気持が焦ってて

忙しないので、風邪ひいたり、転んで怪我したり、とか起きやすいので

注意して歩いてたんだけど




自分が風邪ひいた



みたいな。



あれえ?おかしいな?


ここのところ鼻がグズグズするの、花粉だと思っていたのだけど


鼻風邪だったかも!!


昨日、レッスン終って、、お腹空いたのでNさんとファミレスへ


取り敢えず、エネルギー切れてるので、何かしら胃にいれないと


回復しない。疲れてる時は食べたく無いけど、無理にでも食べる事に


してるのよ。体力勝負ですから、常に


それで、ビール飲んでたら〜(そこは外せない)


帰り際、急に、グダグダになってきて


くしゃみも鼻水もなんか


様子がおかしい


あれ?これ風邪のひきはじめだった??みたいな



困る!!



明日も、ありますけど、明後日も忙しいのですよ

明後日、のティエントスレッスンの復習は今日、やらなきゃいけないし、

明後日、は山梨のリハもある。グアヒーラも練習しなきゃ、だし


明日、は仕切るのは自分だしね。時間との戦いだしね。


風邪ひいてる場合ではない


慌てて、薬を飲んで寝ました


少し、回復。。。。