本日 652 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329014 人
RSS

カポを貰いに〜

昨日は先日、踊らせてもらった御礼も兼ねて

フラメンコショーに


たまたま知り合いが踊ると言う事で、前にLIVEに来て頂いた御礼もあり


フラフラ3人で向かいました


ギターさんにはカポをもらう約束をしていたので、ちゃっかり貰って来たよ〜


ま、まだ、使用するほどなにか出来るわけではないのですが


くれる、っていうんだから貰うよね〜w





目の前、屋形船が通り過ぎて〜


屋形船ものりたいね〜なんて話し。今度、みんなで乗ろうかな?







ショーはバイレが5人の大所帯でした


暗目の曲が多かったかな?もう1つ明るい曲があってもよかったかもね〜


ショーのバランスっていうのは難しいね。



他の人のを見て、初めて、全体のバランスってわかるものだね



だから他の人のLIVEを見に行くのも結構勉強になる


曲の構成とかね、やっぱりわかりやすいのがバックとの一体感出やすい

んだなー、などと思ったり。


しながら楽しんできました





空き時間にギター弄らせてもらったり





奪い合いした。



薬指強化しないと駄目なんだな。